人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

私達にも出来る事。

Ciao!!

3月11日に起こった東日本大震災。ソムリエという仕事を活かし、

“食”“ワイン”を通じて復興へのお手伝いをしたい。

そう思う仲間が“イタリア”というキーワードで5月29日(日)集結しました。

“大阪とイタリアの融合”をテーマにしたお料理の数々を仕上げるのは、

AVI(アヴィ)メンバー4人のシェフと7名のスタッフ

そして参加して下さった30名のお客様と共に、東北の一日も早い復興を願う会は幕を閉じました。

今回のイベントの模様、今後のイベント詳細などは、こちらをご覧ください

FORZA GIAPPONE!!

頑張ろうニッポン!!を合言葉に、人を幸せにする“食”に携わる者として、

5年、10年と復興の兆しが見えるまでエールを送り続けたいと思っています。

FORZA!! GIAPPONE!!

【集まりました義援金184,930円は“日本赤十字社東北関東大震災義援金係”へ6月2日送金致しました】

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

私達にも出来る事。_a0209951_188524.jpg


担当 石垣
by amiciviniitaliani | 2011-06-02 18:10
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite