Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

はじめまして!!

 Ciao Tutti!!
はじめまして皆さま。記念すべき?(笑)A.V.Iブログ第二週目を担当する
サンタルチアのグランデソムリエ(身体がグランデね)こと尾畑です。
お店ではアントニオと呼ばれております。
以降はアントンとお呼びくださいませ。

色々とネタを探し中でありまして。
イタリアワインやそれにまつわる地域とイタリアの歴史のお話なんかもネタにできればと思っております。

なんてったってイタリアは
a0209951_1845359.gif


こんな感じの縦長なお国。
なんか日本と似てますね。

北はアルプスの麓から南はアフリカ大陸寸前まで
いろんな気候、風土があり
山あり海ありとイタリアワインも
ほんとうに千差万別、それぞれの風土にあったものがあります。
この機会に少しでも皆さんにご紹介できればいいなぁと思っております。

では、今週一週間ですがよろしくお願いします。
[PR]
by amiciviniitaliani | 2011-06-07 18:14 | イタリアワイン
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite