人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

A.V.Iサポーター集まれ!!

 Ciao Tutti!!
今日はあいにくの雨ですね。

そんな中ご来店いただいてるお客様に感謝感謝です。

つい先日始めたこのブログ。もう二週間が経とうとしております。
このブログを始めたきっかけはこの記事で石垣さんがお話くださいました。

こちらのホームページにはA.V.Iという団体が何を目指しているのか、のぞいていただけると
わかると思います。

その中の一つとして後継を育てていく、という目標もあります。
実はA.V.Iという団体、偶然か必然か(笑)同年代が集まっております。

若い世代がこういう活動に興味をもってもらいたく、そして一緒に盛り上げて
もらう為にこんなページも作ってます

A.V.Iサポーターのページ

ここからA.V.Iの活動が一目了然になっております。
少し参加してお手伝いできればな、とか、イタリアワインをもっと勉強したいなという若者!!

要チェックです。





ちなみに若い世代と連呼していますが、僕らも気持はまだまだ若いです(笑)

負けないように頑張ります!!
by amiciviniitaliani | 2011-06-10 23:38
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite