Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

シチリアでヴァカンス

AVIブログをご覧の皆様、初めて投稿を致しますイタリアのワイナリーのエージェント・川頭です。

先週からヴァカンスでシチリア・トラパニの近郊に来ております。
泊まっているホテルは4星なのですが、ネット環境が悪くて思うようにネットアクセスが出来ず、
かなり大変です(笑)。かなり良いレベルのホテル(のはず)ですが、もう頭痛いです。

イタリアは今、全国を挙げてのヴァカンスですから、ワイナリーも閉まっていますし
会社も休みです。8月一杯はこんな感じですから、日本から見れば羨ましい限りですよね!

すでにパレルモ、トラパニ、マルサラ、エリチェ、と、ビーチへ行ったり、観光をしたりです。
まずはホテルからの絶景をアップします。追々、料理やワインのことなど書くつもりでおります。
a0209951_17301965.jpg


やっぱりシチリア、素晴らしいです!
[PR]
by amiciviniitaliani | 2011-08-14 17:31 | イタリア紀行
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite