Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

「AVI」から皆様へ。

こんにちは。
ピアノピアーノ いけだです。

2011年、大阪市とミラノの提携姉妹都市30周年を記念して 企画いたしました
大好きイタリアワインVol.2
「ミラノワインコレクション」
9月18日大阪市中央公会堂にて 多くの方々にご参加いただき
無事、開催する事が出来ました。

ご来場頂きました皆様、
ご協力いただきました輸入業者様、
一緒にイベントを盛り上げてくださいました賛同店の店舗の皆様、
運営にご協力いただきましたスタッフの皆様、
応援して下さる全ての方々のお力添えで 無事この日を迎える事が出来ました。
厚く御礼申し上げます。

何分にも微力ゆえ、不行き届きの点も多々あったかと存じますが
当日、ご来場して頂いた方のお顔を拝見いたしますと 
イベントを満喫して頂けたのではないかと 感じております。

今年は特に 東日本の震災、福島の原発事故、
先日の奈良や和歌山を襲った台風の影響など
平穏な生活を奪われる出来事が相次いでおり
中々、日常生活においてのゆとりがなくなっています。
私たちの仕事は 人の心に安堵があってこそ成り立っているのだと感じます。

関西から イタリアワインを通じて何かメッセージを送りたいと
「AVI」というコミュニティーを設立いたしました。

私たちは、イタリアワインを愛する皆様と一緒に
末永く このような活動を続けていきたいと考えています。

 今後も 皆様のご支援を 宜しくお願いいたします。

 
   
a0209951_11332471.jpg
                            
                      







 
[PR]
by amiciviniitaliani | 2011-09-22 03:18 | A.V.I(アヴィ)
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite