Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

みんなでの9・18

 このたびは皆さまAVIのイタリアワインのためのイベント、ミラノワインコレクションのお越しいたきありがとうございます。

二回目のイヴェントとなり、主宰がA.V.I kansaiになりました。
会場やスタイルが前回とかなり異なりましたが、大きな混乱や事故もなく無事終了することができました。

ひとえにご来場いただいた皆様とご協力いただいた各輸入業者、サポーターのメンバーの皆さんのおかげかと思います。

本当に充実した今回のイベント。
来年も今年に負けないくらいの楽しいものにできたらと、AVI Kansaiメンバーは考えております。

何とぞよろしくお願いします。

a0209951_11514838.jpg
a0209951_1152284.jpg
a0209951_1153681.jpg
a0209951_11533926.jpg
a0209951_11535753.jpg
a0209951_11551013.jpg

[PR]
by amiciviniitaliani | 2011-10-01 11:55 | A.V.I(アヴィ)
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite