Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

ミラノワインコレクションを通して

こんにちは。
AVIメンバーの連です。
昨年に続き、2回目となった「大好きイタリアワイン」のイベント。
今年も本当にたくさんの方々の笑顔に出逢えました。

イタリアワインを飲んでくださるお客様の期待、
イタリアワインを取り扱う輸入業者の皆様の思い、
そしてイタリアワインをもっと飲んでいただきたいと勧めるソムリエの熱意
そんな色々が会場で出逢えて、皆様の本当にステキな笑顔に変わったと思います。

「ありがとう。楽しかったよ!」
「美味しいワインにたくさん飲めた!」
「また来年もよろしくね!」
ご来場くださったお客様から本当に嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

事故も無く、笑顔一杯のに楽しい会にできたのも、ご来場くださった皆様、各種輸入業者の皆様、サポーターの皆様のご協力があったからこそだと思います。
皆様に心より御礼を申し上げます。

そしてまた来年も是非!
皆様にお逢いできますように!

ciao a tutti!
ci vediamo al prossimo anno!
[PR]
by amiciviniitaliani | 2011-10-04 07:36 | A.V.I(アヴィ)
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite