人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

ありがとう。そして来年も。

 AVIメンバーの丸谷です。
 「ミラノワインコレクション」にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。
 お楽しみ頂けましたか?お好みのワインは見つかりましたでしょうか?
 ピエモンテ州を除く北イタリア、というカテゴリーだけで、よくまぁこれだけバラエティに富んだワイン達が集まるもんだ、と驚きの連続でした。そして何よりも驚いたのは、ご来場頂いた皆さまの、ワインに対する真剣な表情、その後に見える楽しそうな笑顔でした。
 このイベントに参加させて頂いて本当に良かった。今そう思います。
 そしてそう思うと同時に、僕達プロも ウカウカしていられない、と気が引き締まりました。

 ワインが主人公のこのイベント、成功に導くにはご来場頂く方の笑顔が不可欠です。より多くの笑顔に出会えるよう、努力を惜しまぬ所存であります。
 同じ時期、同じ場所で、僕たちの準備は既に始まっています。

 次は更に高い満足を、お約束します。
 またあの会場でお会いしましょう。
 ありがとうございました。

ありがとう。そして来年も。_a0209951_1935449.jpg

by amiciviniitaliani | 2011-10-18 19:09
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite