Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

第2回東日本大震災チャリティーワイン会を終えて

先日、10月10日に
第2回東日本大震災チャリティーワイン会
「Forza Gippone!!~頑張ろう日本!!~」を
行い、無事終える事ができました。

「Forza Gippone!!~頑張ろう日本!!~」
私達はイタリアワインやイタリア料理を通して人々に喜びを知ってもらったり
笑顔になって頂く仕事をしています。
3月11日に大震災があった場所は東日本という遠い場所です。
しかし私達、大阪という離れた場所からでも何か出来る事があるはず!
そう思った料理人やソムリエが集結し心を1つにして開催する企画が
「Forza Gippone!!~頑張ろう日本!!~」です。


そして第2回の今回も熱意を持った賛同店舗が集まり
この思いを風化させない事を目的とし、
賛同店は勿論、チケットを購入して参加して下さった方々も含めて
日本中1人でも多くの笑顔を!という気持ちで臨みました。

チャリティーワイン会は、参加された方々の熱気で会場は盛大に盛り上がり、
全売上金が義援金となる「ソムリエやシェフの秘蔵ワイン」も参加された方々の
何か力になりたいという気持ちで、ほとんどの秘蔵ワインが完売することが出来ました。

参加して下さった72名の皆様、賛同して下さった店舗様、
本当にありがとうございました。
ForzaGiapponeを代表して、少しでも何かの役に立てた事を幸せに思います。
Italy CGMK三吉隼人

a0209951_4152150.jpg


a0209951_4172170.jpg


a0209951_4195667.jpg


a0209951_4204075.jpg



今回の売上金は材料費、会場費を除いた全額を宮城県石巻市へ義援金としてお送り致します。
<義援金額¥274,218>

[Forza Giappone]ホームページ
http://forzagiapponekansai.jimdo.com/
[PR]
by amiciviniitaliani | 2011-10-22 04:24 | ForzaGiappone
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite