Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

ブログ再開

Ciao a tutti!!
Da quanto tempoooooooooo!!

AVIブログ再開です。
今週担当は、オピュームの石垣亜也子です。

あっという間に、もう11月(>_<)
皆さん、イタリアの好きの方なら知っている番組。

「小さな町の物語」

私が、もう一つお勧めしたい番組。

NHK世界ふれあい街歩き

何曜日の何時から放送しているか、
いまいち良く分からなかった番組だったのですが、
カメラを持ったお兄さんが、世界の街を訪ね歩く番組です。
たまに、イタリアの街をやってるとテンションが上がってしまって、
なかなか寝付けなくなりますが・・・。

今回、ご親切にお客様がこの番組の情報を下さいました。
なんと、11月は4週連続イタリアの街だそうです\(^o^)/

11月4日(金)はトスカーナのサンジミニャーノ。
城壁の中に囲まれた街には、たくさんの塔があり、
裏路地に入り、石造りの家々の間を歩くだけで心躍る街です。

次回は、この街の話と、この街での思い出話をしたいと思います。

a0209951_22383381.jpg


毎週金曜日22時~放送です。
ご興味ある方は是非ご覧になって下さい。
それにしても、再放送で見ていたんだけど、
その再放送は何時から何だろう・・・。
[PR]
by amiciviniitaliani | 2011-11-01 22:55 | イタリア紀行
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite