Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

続々来日。

 チャオ!今週担当の丸谷です。お久しぶりです!

 ロベルト・アンセルミさんが来日しましたね。尾畑さん、僕も彼のことは尊敬せずにいられません。
 同じ日、バルバレスコの造り手である ペリッセロ のオーナー、ジョルジョ・ペリッセロさんも来日していました。その3日後、同じピエモンテの造り手 ライオロ・グイド・レジニンのオーナー、パオロさんも来日、一緒に大阪のレストランを巡りました。そしてそして、更にその3日後、今度はトレンティーノから ロータリの醸造責任者 ルーチョさんが来日、食事をご一緒させて頂きました。いや~今年の11月はどうなってるんでしょうか。来日ラッシュです。

先に写真だけでも。。。

a0209951_19372745.jpg

↑ ライオロ・グイド・レジニンのパオロさん。真面目で気さくな好青年(?)でした。

a0209951_1938242.jpg

↑ 左がルーチョさん。右はアジアマーケティングマネージャーのアレックスさん。

 今週はこのふたつの来日を順にレポートします。お楽しみに!
 しっかし下のお二人、エエ笑顔やな~(笑)。
[PR]
by amiciviniitaliani | 2011-11-29 19:44 | イタリアワイン
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite