Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

2012年もイタリアワインを盛り上げよう☆

Ciao a tutti!!

今週担当させて頂く
イタリア料理OPIUMの石垣です。

皆様、今年もAVI共々よろしくお願いいたします。

わたくし事ですが、勤務していますイタリア料理OPIUMが移転する事になり、
なんと、1カ月半のヴァカンス中なんです❤
(休みと言っても色々準備で忙しいのですが・・・。)

そりゃ~~、イタリアへ行くでしょ。

という事で、1月5日~イタリアへ行ってきました。

しかし・・・・。

色々な諸事情により、三泊五日という弾丸イタリア旅行になってしまい・・・。
(諸事情はまた次回ご報告しますね)

フィレンツェのみ、
イタリアの空気を吸いに行く。というある意味贅沢な旅行をしてきました(笑)

そのイタリアの様子を明日から綴っていきたいと思います。

1週間の担当なので、めっちゃ盛りだくさんでお伝えしたいと思います。

a0209951_17392521.jpg

[PR]
by amiciviniitaliani | 2012-01-16 17:39 | イタリア紀行
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite