Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

はじめまして!

お初にお目にかかります。

木曜日サブ担当、ピッツェリアラポルタ 臼井と申します。

先ほど、サンタルチア アントン先生からブログご指導を受けましたので、

忘れないうちに~

投稿を試みた次第です!!

えっと、、、イタリアワインについてですね。。。

では、記憶に新しい最近のトピックスを~

a0209951_16555218.jpg
a0209951_1657058.jpg


先日、ラポルタで開催されたワイン会後の記念写真

トスカーナ州サンジミニャーノのワインメーカー”PANIZZI”

と、オリーブオイルメーカー”GIACHI”から

AngiolinoさんとAlbertoさんと輸入元エトリヴァンの佐々木社長

そしてラポルタのスタッフ。

みんな、いいお顔~!!

ワインとイタリアというキーワードで、

一緒に素敵な夕べを作りだした10人!

いえいえ笑顔いっぱいで盛り上げてくださった、来場のお客様も入れて39人!!!

ワインとイタリアというキーワードがなかったら、

こうして一緒にフレームに収まることなんか絶対に無い!

彼らの作る美味しいワインと、オリーブオイルがなかったら、

スタッフみんなの頑張りと美味しいお料理がなかったら、

こんな笑顔は出てこない!


ワインとイタリア。。。

このキーワードのおかげで

日々、出会ったり、気がついたり、考えたり、愉しかったり、時に苦しかったり・・・

毎日を豊かにしてもらってる気がします~

と、、

そんなわけで、時々イタリアワインのことについて書きます。

皆様どうぞよろしくお願いいたしますです^0^)/
[PR]
by amiciviniitaliani | 2012-06-05 17:30 | イタリアワイン
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite