Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

憧れの君

こんばんは。

ピッツェリア・ラ ポルタの臼井です。

今日も頑張った日本代表に拍手~!!


さて今日のブログネタ。

イタリアワインに携わってOO年

一昔前までは、生産者に直接会う機会はなかなか無くて、

遠い、遠い、憧れの存在でした。

今は、輸入元の皆さんのご尽力と

飲んでいただけるお客様方々のおかげで

現地に行ったり、試飲会でお会いしたり、お食事に来ていただいたり、

そんなこんなで、ぐっと身近な存在になってきたように思えます。

でも、

やっぱり、

みんな、いはりますでしょ~

憧れの君

ホームページをあきるほど見て、

ワインを手に乗って思わずにんまりしてしまう~

いつか絶対!!と心に決めているワイナリー。

数年にわたるニヤミスの末、やっとこさ会えた憧れの君のサイン
a0209951_2223554.jpg

なんですか、

このGRAZIE1000??

彼は子供みたいに

”グラッツェミッレ”と

はにかみながら

イタリア語でダジャレですか。。。

やられました、

おばさんは

ノックアウトです。


ますます好きに、、、


あ、勿論ワインのことですよ~
[PR]
by amiciviniitaliani | 2012-06-12 22:30 | イタリアワイン
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite