Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

心を満たしてくれるイタリアワイン




こんにちは。ワインバー・ロスコの笹山です。


今日の京都はかなり蒸し暑いです。こんな日は、良く冷えた白ワインが飲みたくなりますね。


ということで、京都市内のとあるイタリア料理屋さんでランチをしてきました。


a0209951_1515301.jpg



やはり、イタリア料理にはイタリアのワインを共に飲みたいですよね。


ワインがあると、料理のおいしさがより一層引き立ちます。ワインなしでイタリア料理を食べるなんて考えられません。


決して高価なワインじゃなくていいんです。TPOによっては、安いワインの方が気分良く飲めることが多いです。


幸いにしてイタリアワインは安くておいしいものが沢山あります。ぜひ気楽に飲んでみてください。満ち足りた気持ちになりますよ。
[PR]
by amiciviniitaliani | 2012-06-18 15:31 | イタリアワイン
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite