人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

アルプスの山々に思いを馳せて☆

Ciao a tutti☆

イタリアへ思いを馳せる事が大好きな土曜日担当オピューム石垣です。

昨日、金曜日担当の三吉さんがアルト・アディジェの素晴らしい生産者
テルラーノについてクラウスさんと同じ様に熱く書いて下さいました。
と言う事で。

彼らのワインが出来る壮大な風景を見ながら、
彼らのワインを楽しんでみませんか?

Bolzano(ボルツァーノ)の風景



Terlano(テルラーノ)の風景



アルプスの山々に思いを馳せて☆_a0209951_16543862.jpg


















アルプスの山の麓、
その土地での可能性を最大限活かす為、
彼らは長い歴史の中を今も歩み続けています。

実は・・・。

昨日、この動画を見ながら、
テルラーノのワインを楽しんでたんです。。
ちょっと、可笑しな人ですよね(笑)

思いを馳せる事が大好きですが、
やはり、イタリアの風や空気、香りを楽しみたい。
と、ちょっとイタリア恋しい病発症している今日この頃です。

では、また来週新たなイタリアへ思いを馳せたいと思います。

Ci vediamo a prossima settimana☆(また来週お会いしましょう)
by amiciviniitaliani | 2012-06-23 15:15 | イタリア紀行
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite