Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

皆様ありがとうございました!

こんにちは、ピッツェリア・ラ ポルタ 臼井です。

”ナポリ王国”おわりました~!!

二日たってもなかなかお疲れが取れない。。。悲しい年かさ。。。

とはいえ、楽しく終われて!何よりでした(*^_^*)

これもひとえに、、、

休日出勤もいとわず、過酷な労働にも文句も言わず、前向きに頑張って下さった各輸入業者様

儲けそっちのけで、ご奉仕いただいた販売店様

おもーいアコーディオンを軽々と、楽しそうに素敵な音楽を奏でて下さった五月エコさん

当日はお会いできなかったかもしれませんが、

ブログ、フェイスブック、対面、口コミ、、、

さまざまなツールを駆使してイベント周知にご協力いただいた皆々様。

そして、なによりも楽しくワイン散策して下さったお客様


そして、そして、、、

石垣隊長のもと、一丸となってイベントを支えたAVIスタッフ!!

皆々様、
楽しい一日を、ありがとうございました~\(^o^)/


またまた来年、み-んなでがんばりましょうね~♪

おつかれさまでした~
(=^・^=)
a0209951_18205536.jpg
[PR]
by amiciviniitaliani | 2012-09-25 17:57 | A.V.I(アヴィ)
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite