Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

今年はどんなワインに逢えるかな?


 木曜日担当の丸谷です。

 そろそろ本国での一大イベント、「ヴィニタリー」 に向けて各インポーターの買い付けの人達がイタリアに旅立ちます。 まさに大移動の感があります。 この時期、各担当さんから連絡があると半分くらいがそんな内容です。

 今の日本は、手に入らない銘柄はないんじゃないかと言われるほど、イタリアワインが溢れています。


 そんな状況の中、

「新しいワインなんてあるのか?」

 なんて考えてしまいますが、昨年、ヴィニタリーから帰ってきたある担当の方は、


「丸谷くん、まだまだあるよ!」


 と目を輝かせて言いました。

 <営業トーク> なら、この人すごい、と思いますが、そう言われたら期待せずにはいられませんね。
ヴィニタリーで買いつけたワインたちが日本に届くのは、夏の終わり頃から。

 てことは、

 今年の中之島公会堂のイベントに、日本初上陸のワインがお目見えするかも!?


 はい。 既に準備は始まっておりますよ。

a0209951_23232233.jpg


 詳細はまたこのブログでお知らせしますね。 ご期待下さい!
[PR]
by amiciviniitaliani | 2013-04-04 23:20 | 楽しいイベント。
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite