Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

集結するよ。


木曜日担当、エノテカビアンキの丸谷です。
ヴェネト州の地域別セミナーは定員オーバーの盛況ぶりでした。

石垣さんの得意とする、ワインとお料理のアッビナメント(マリアージュ)を惜しみなく、受講生に披露されていました。

受講されたレストランの方々は、それはもう! 満足げに会場を後にしていました。
(アンケート結果からもそれは見て取れました)

全国レベルで、

「大阪でイタリアン食べたら、他と比べて美味しい」

なんていう定説、夢のまた夢ではない、かも、と思わせる内容でした。
セミナーを受講された方々は早速、その経験を現場で披露されていることでしょう。

そして来週。 ヴェネト州のワイン、125種類が一堂に会した試飲会が開催されます!

日時:6月26日(水) 14時〜17時30分
場所:大阪市中央公会堂 3階「小集会室」


7月は、ヴェネト州産のワインがたくさん楽しめる月になるといいですね。
みなさまのご来場をお待ちしております。

a0209951_2359182.jpg



尚、このイベントは業務店のみの対象となりますので、一般の方は入場できません。
予めご了承ください。
[PR]
by amiciviniitaliani | 2013-06-21 00:03 | 楽しいイベント。
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite