Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

秋だ! レストランへ出掛けよう。


 昼間は汗ばむほどですが、朝夕は過ごしやすくなりました。

 秋ですね。

 それを言い訳に、いそいそとレストランへ出掛けました。

a0209951_1727557.jpg

和牛、仔羊、豚肉のグリル

 今橋、ダル・ポンピエーレさんの一皿。 メイン料理で悩んでいる僕たちに、

 「盛り合わせようか?」 と嬉しい言葉を掛けてくれた白川シェフ。 ありがとうございます!
 味わい? 言うまでもありませんね。 写真見て行きたくなって下さいね(笑)。

 おすすめ頂いたワインは、

a0209951_17281226.jpg

ラ・リコルマ 2008(サンジュスト・ア・レンテンナーノ)

 すごいね。 何たる存在感。 そして例えようのないバランス。

 お店ご自慢のお料理とのマリアージュ。
 レストランならではの楽しみ方ですね。

 お贅沢で充実した時間でした。

 秋は始まったばかりですよぉ。
 レストランで、味覚の秋を満喫しちゃいましょう!
[PR]
by amiciviniitaliani | 2013-08-29 17:29 | イタリア料理
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite