Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

AViNOFESTAvol.4ピエモンテで楽しめるワイン達

皆さん、こんばんは☆
AViNOFESTA(アヴィノフェスタ)実行委員会です☆

11月24日(日)中央公会堂に
集結してくださる輸入業者様とピエモンテワイン達をHPでご紹介しています☆

AViNOFESTA公式HP ワインリスト

イタリアワインの種類の多さは、
時に、ややこしく思えてしまう事もあるかもしれませんが、
裏を返せば、種類の多さは楽しさの豊富に繋がります。

イベント当日どっぷり北イタリア、ピエモンテのワインにどっぷり浸り、
その楽しさに触れて頂く事もさることながら、

なんとピエモンテワインが買えちゃうんです☆

ワインリストに付いている
“カートマーク”

a0209951_2364747.jpg


会場内で、持ち帰り購入可能なワインです☆
「明日、このワイン飲みた~~い。」
という方は、1本から購入可能(^^♪

各ブースに表示されている
“トラックマーク”は

a0209951_2373241.jpg


会場内で注文し、後日発送にて購入可能なワインです。

まとめて、年末年始のワイン購入!!!
という方には便利なシステムです(*^^)v
6本以上ですと送料が無料ですしね。


イベントで購入できるワインは、
10%OFFとなってますので、
是非、年末年始はピエモンテワインで楽しんでください☆



大好きイタリアワイン AViNOFESTAvol.4ピエモンテ
11月24日(日)in中央公会堂
チケット入手方法はHPをご覧ください。
http://avisupporter.jimdo.com/

VIVA I VINI ITALIANI!!!
[PR]
by amiciviniitaliani | 2013-11-08 23:10 | アヴィフェスvol.4ピエモンテ
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite