Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

AViNOFESTA裏話☆ ~約120種類総勢約800本のワイン達~

今日は、AViNOFESTA(アヴィノフェスタ)の裏話☆

今回のイベントを開催する為に、輸入業者様20社約800本のワイン達が集結☆
すごい本数ですよね・・・・。

このワインリストを作ってくれているのは、
先日裏話で登場したAVI印刷部☆

当日、ワインの搬入搬出の取りまとめや
輸入業者様への伝達事項などしてくれるのは、
輸入業者様窓口 AViNOFESTA実行委員 エノテカ・ビアンキの丸谷さん。

会場は大阪市の重要文化財、「大阪市中央公会堂」
a0209951_17114057.jpg


ほんと、素敵な建物ですよね。
イタリアワインのイベントをするなら、場所も拘りたい。
AViNOFESTAの想いでもあります☆

重要文化財でもあるのですから、
大切に扱わないといけませんし、
荷物の搬入搬出も、近代的なビルの様にはいきません。
中之島付近、日曜日10時以降は歩行者天国。
荷物の搬入はそれまでに済ませないといけないなど、
大変な事もありますが、会場を使わせて頂ける事は、
とっても光栄な事でもあります☆

準備は色々大変ですが、どんな事にも苦労は付き物です☆

約800本、約120種類のピエモンテワインを準備して、
皆さまのご来場をお待ちしております。

エノテカ・ビアンキさんはレストランへワインを売って下さる会社で、
イタリアワイン専門になさってます。
通常、小売りはしておりませんが、
後日発送にてワインを出荷してくださるのも、
エノテカ・ビアンキさんです☆
トラックマークは会場内 ビアンキブースでご購入ください。

a0209951_1714771.jpg


a0209951_17152595.jpg



大好きイタリアワイン AViNOFESTAvol.4ピエモンテ
11月24日(日)in中央公会堂
チケット入手方法はHPをご覧ください。
http://avisupporter.jimdo.com/

VIVA I VINI ITALIANI!!!


(余談)
皆さんご存知でした?
AViNOFESTAは大大阪レトロナイト事業(大阪商工会議所、大阪市、大阪観光局)が
共催として、告知を手伝ってくださっているんです(*^^)v
[PR]
by amiciviniitaliani | 2013-11-13 17:18 | アヴィフェスvol.4ピエモンテ
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite