Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

想い出を、買おう。


 は~い皆さん Buon giornoooo !

 各ブースの魅力的なワイン紹介のあとは!
 イベント会場内にあります 「ワインショップ」 からのお知らせです ♫

 手前味噌ですが、イベント会場内にショップがあるのは、凄いことだと思う。

 アヴィノフェスタは、楽しいイベント!
 その楽しかった想い出のひとつを、持って帰ることができる。
 そしてそのワインは、後日 みなさんが開く ホームパーティ や、ご自宅の食卓で、

「あの楽しかった空間で、美味しかったワイン!
 そう、コレコレッ!!」

 と開けるのが、そして飲むのが一層楽しみになる。

 ワインには、「物質的な飲みもの」 というのに加えて、共に分かち合った楽しい時間 を「想い起こさせる力」 があると思う。

 たとえ場所が違っても、
 ひとたび あの時のワインを味わえば!
 そこはもう、「ヴェネツィア共和国 ♡(中集会室!)」

 想い出をいっぱい詰めこんだワイン。
 是非、お持ち帰りください。

a0209951_16253628.jpg
 画像は3年前に訪問した ヴェローナ の街並み。
 会場は ヴェネツィア共和国 一色です ♫

 フライトチケットは、購入されましたか?
 まだの方はどうかお早めに。



[PR]
by amiciviniitaliani | 2016-09-30 16:34 | お知らせ
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite