Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

迷子にならないための、道標。


 さてみなさん ボナセーラ!
 <ヴェネツィア共和国> の中にある ワインショップから嬉しいお知らせです ♫

 「想い出を、買おう。」 と題したブログ (→ コチラ) では、最高に楽しいひと時に飲んだワインを、買って帰ろう! というご提案をしたけれど、
 あまりワインに詳しくない人は、何を基準に選べばイイの??

 という問いにも、ご安心ください ♡

 そもそも アヴィノフェスタ を運営する 「アヴィ」 のメンバーは、イタリアワインのスペシャリスト集団。
 今回はそんな イタリアワインラヴァー なスタッフがそれぞれ、おすすめのワインに 「しるし」 を付けているのです ♫

 こんなん ↓
a0209951_21030190.jpg

 アヴィ のスタッフは、全力であなたをサポートします!
 ヴェネツィアで迷子になんか、させませんぜ!

 さぁ、誰がどのワインをすすめているのか?
 これも楽しみのひとつに加えて下さいまし。

 フライトチケットの売れ行きは、いよいよ流れが速くなりましたよ~


[PR]
by amiciviniitaliani | 2016-10-08 21:07 | アヴィフェスvol7ヴェネツィア
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite