Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

選べる豪華なオマケ付き! ソムリエ・ワインセットがお得!!


 さて皆さん ボナセーラッ ♫
 このあいさつも今日が最終回となりそうですな。

 <ヴェネツィア共和国> 内、オフィシャルショップ からのお知らせ~ ♫
 トリ はやっぱり! 超お得なご案内なのですッ!

 想い出を 買って帰ろう!
 しかも、安く買おう!

 これももちろん魅力だが、ソムリエ集団だからできること、それは、
 アヴィ・メンバーの ソムリエがおすすめする、その名も!
「ソムリエセット!」
 作りましたッ!

 今回、ソムリエセットを考えてくれたのは、この6人 ♬

イタリア料理オピューム 石垣ソムリエ
ピッツェリア・ラポルタ 臼井ソムリエ
リストランテ・ビッビ 尾畑シニアソムリエ
エノテカ・イルソッフィオーネ 三吉ソムリエ
ラ・ヴィネリア・ブラヴーラ 湯浅ソムリエ
トラットリア・ニコ 市川ソムリエ

 当日はもちろん! 会場に居ますよ~。
 さーこの6人が どんなワインをセットしているのか、身を委ねてみるのも楽しいものですよぉ ♫
 そしてッ!
 このセットをお買い上げ頂いた方には更にッ!
 「選べるオマケ」 が付いてくるのです。

 どんなんかというと、↓

a0209951_21374369.jpg
 ジャーーーンッ!
 けっこう豪華ね 見た感じ ♬

1.オシャレなソムリエナイフ
2.オシャレなスプマンテストッパー
3.リグーリア産のオシャレなオリーヴオイル
4.ヴェネト産のオシャレなグラッパ

 やー、目玉はやっぱり、グラッパね!
 でも、数量限定やさかいに、早めにブースに来てッ! 来てッ!!

 このソムリエセット、限定20セットなんですぅ ♡

 そやから早めに、目ぇ付けといておくんなはれ~ッ!



[PR]
by amiciviniitaliani | 2016-10-14 21:44 | アヴィフェスvol7ヴェネツィア
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite