人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

【AViNOFESTA vol.8】AVi実行委員紹介 エノテカ イル ソッフィオーネさん


こんにちわ!
皆のハトムネッタ、りくです!♡

今日ご紹介させていただくのは...

この方!!!
【AViNOFESTA vol.8】AVi実行委員紹介 エノテカ イル ソッフィオーネさん_a0209951_15434600.jpg

京町堀にあるイタリアワイン専門のワインショップ
【エノテカ イル ソッフィオーネ】の
『三吉 隼人』さんです!!
【AViNOFESTA vol.8】AVi実行委員紹介 エノテカ イル ソッフィオーネさん_a0209951_15555001.jpg


このお方実はイタリアワイン専門のソムリエさんで、
お店にはイタリア全20州のワインを常時取り揃えている何とも情熱的なお店なんです!!

実際にイタリアで生活してらしたこともあるので
イタリアならではの面白い話や経験談も伺うことができます!
また
【AViNOFESTA vol.8】AVi実行委員紹介 エノテカ イル ソッフィオーネさん_a0209951_15555041.jpg

こういった感じで、イタリアワインの生産者が来るので
お店で飲むのとまた違った感覚でワインを楽しめるのではないでしょうか!?

そんな三吉さんに意気込みを伺いました!!

『aviは毎年すごいクオリティの
ワインイベントをやっていると思います。

第一回目のキャンティクラシコからもそうですがプロのイベント屋を入れずにソムリエとシェフ、ワインショップ、ワインインポーターが一致団結して作り上げるパッション溢れる団体であり仲間です。

2017年、今年のテーマは今までにないコアな産地をピックアップしています。普通はなかなか踏み込んでピックアップしない地域ですがaviしか出来ない発想でゲストを盛り上げていきたいと思います。
今年からは若手のホープ達がaviチームに参加して更にパワーアップしたので皆さん楽しみにしていて下さいね!』

なんて素敵なコメントなんでしょう...
是非皆さんも一度お店に伺ってみてください!
きっとあなたに寄り添う素敵なワインが見つかるはずです(^^)

エノテカ・イル・ソッフィオーネ
06-6147-2772
大阪府大阪市西区京町堀2-2-15
毎週火曜定休
13時〜22時



10月22日(日)
第一部12:00-15:00
第二部16:00-19:00


購入方法はブログ等で告知致します。
詳細はA.V.Iホームページをご覧ください
http://avisupporter.jimdo.com/


今すぐ、10月22日(日)のスケジュールをチェックして、
早速「アヴィノフェスタ」と書き込んでください☆

さぁ、世界中の人々を魅了し続ける
イタリアワインを巡る旅に出かけよう。

AViNOFESTA実行委員会

by amiciviniitaliani | 2017-07-11 13:15
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite