Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

【AViNOFESTA vol.8】この7人がブログを書きます(*^_^*)

昨年、アヴィノフェスタにご来場頂きありがとうございます。

今年は《10月22日(日)》に開催します。

アヴィのブログでは、アヴィノフェスタまでイタリア愛が更に深まるブログを更新しております。
もちろん大切な情報もアップしますよ♩

今日は、今年ブログを担当するメンバーを紹介します(*^_^*)アヴィノフェスタ実行委員の中では、まだまだひよっ子の7名が担当します。

(ひよっ子のアヴィの実行委員ですので、〝子アヴィ〟と呼ぶことにしました。)


まずは、この方!!!
a0209951_15172840.jpg

【福島 イル ルォーゴ ディ タケウチ】 料理人
〝猪突猛進のハトムネッタ〟こと槌谷 陸!!



続いてこの方!

三度の飯より野球が好きな
【北新地 STEAK HOUSE V】
勤務予定のマネージャー 兼 ソムリエ
〝アダッチ〟こと安達輝誠!!
a0209951_15172986.jpg





そして……実は2人いるんです。
さきちゃん。


1人目は、

笑顔の絶えない姉御肌 人生経験豊富です。
【淀屋橋 アルファロ 】ソムリエール
〝さきちゃん 〟こと 西村 沙希!!
a0209951_15304206.jpg






そして、ダブルさきちゃんの相方、


隠しても、隠れるはずないそのマジメ。
【堺東 ピッコロ カプリーチョ】ソムリエール
〝さきちゃん〟こと、市道 さき!!
a0209951_15304251.jpg




そして、忘れてはいけないのはこの方、

困った時に鋭い一言 頼りになるはず
【南森町 トラットリア ニコ】料理人 兼 ソムリエ 〝イッチー 〟こと 市川 晃平!!
a0209951_15400620.jpg






そして、最後の1人は、
a0209951_15400637.jpg

誰がや!誰がT岡田や!
【肥後橋 ピアノ ピアーノ】料理人
〝浪しゃん〟こと 浪風 尚之!!!



そして申し遅れましたが、
a0209951_02430555.jpg

私は、ひよっ子の1人の【本町 ブラヴーラ】
の人見知りのソムリエール 〝ミコ〟こと湯浅美保です。


この7人でアップしてまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。

そんなひよっ子に、ひよっ子だけにヒョコヒョコ付いて来て頂けますと幸いです。



明日以降のブログは、
【AVi実行委員紹介】から始まります(о´∀`о)


その他にも、子アヴィの私達7人が自由に書く【子アヴィの自由帳】や、ご協力頂いている方々をご紹介するコーナー等。

そして、アヴィノフェスタに参加するためにはチケットが無いと来れない、そんな大切なチケットをお客様にお渡し出来るお店紹介。
ここでも買えるよ!【チケット取扱店舗】も更新予定です。

では、明日からは、まずは実行委員紹介
はーじーまるよーーーー(*^_^*)

10月22日(日)
第一部12:00-15:00
第二部16:00-19:00


購入方法はブログ等で告知致します。
詳細はA.V.Iホームページをご覧ください
http://avisupporter.jimdo.com/


今すぐ、10月22日(日)のスケジュールをチェックして、
早速「アヴィノフェスタ」と書き込んでください☆

さぁ、世界中の人々を魅了し続ける
イタリアワインを巡る旅に出かけよう。

AViNOFESTA実行委員会











[PR]
by amiciviniitaliani | 2017-04-04 00:00 | vol.8【AVi実行委員紹介】
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite