人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

イタリアワインと旅にでよう!

ワインのボトルの中には
ブドウが育った風景があり
山の風や、海の香り。
夏の強い日差しや
降り続く雨の記憶も。

そして
ワインを開けた時の風景は
きっと、あなたにとって
新しい思い出のひとつになるでしょう。

今回、アヴィノフェスタには
生産者の思いが たっぷり詰まった
イタリアワインが150種類も集まりました。

あなたの とびきりの1本は見つかりましたか?

悪天候の中、足を運んでくださった来場者の皆様も
電車が止まってしまって来られなかった皆様も

わざわざイタリアから来てくれたミケーレさん、
ナタリーノさんとジュリオ君も

雨でずぶ濡れの中で 準備をしてくれた共催企業の方々、スタッフの皆様も
サポートしてくださった賛同店の皆様も
全ての皆様に 心より感謝いたします。

ぜひ、ウンブリア、マルケ、アブルッツォ、モリーゼのワインを
選んでみてください。
ワインを開けた時には
楽しい風景が、テーブルに広がることでしょう。

VIVA I VINI ITALIANI!!

イタリアワインと旅にでよう!_a0209951_17582520.jpg




















by amiciviniitaliani | 2017-10-23 18:48 | A.V.I(アヴィ)
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite