Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:vol.8【子アヴィの自由帳】( 1 )

【AViNOFESTA vol.8】AVi実行委員紹介

a0209951_23354764.jpg

こんにちは♪
wサキ ピッコロの方、市道です^ ^
今回は、wサキの本当に心が綺麗な
西村さきさんがお勤めの淀屋橋にあります
『アルファロ』さんに取材に
行って参りました!
a0209951_17505960.jpg

エントランスは赤を基調にした壁。
黒のシャンデリアがある、エレガントで落ち着いた大人の雰囲気にドキドキ(*´∀`*)
a0209951_18084617.jpg

開放感の広いフロア、個室やVIPルームもございます^^素敵です〜
a0209951_18120033.jpg

そしてお料理もとても素晴らしいのです!シェフ自ら市場で仕入れる新鮮な食材や
特別に取り寄せる有機野菜など、
季節によって変わる旬の食材を
仕入れられていて食材本来の味を最大限に引き出され、とてもとても美味しく
頬が落ちそうでした(*´∀`*)
フロアは満席でどんなに忙しくても、
常に笑顔でサーヴィスをされている、
西村さきさん。
お忙しい中ではあったのですが笑顔で
迎えてくれるさきさんに甘え、
インタビューをさせていただきました。

『AViNOFESTAへの意気込みをお願いします』
AViNOFESTAには初めはゲストとして参加をさせていただきました。とても楽しいイベントでした!それが今、運営側としてメンバーの一員として入れたのがとても嬉しいです!1人でも多くの方にイタリアワインを好きになっていただきたいと思っています。

『ブログをご覧頂いた方にメッセージをおお願いします』
イタリアに、ワインに詳しくなくても
大丈夫です^ ^入りやすいイベントです!
私もそうでした。少しでも興味があれば
是非お越しください!

お忙しい中ありがとうございました!
帰りはオーナーシェフがわざわざお見送りに来てくださり、お腹も心もとても
満たされ時間となりなした。
ありがとうございました!
皆様、AViNOFESTAでもさきさんの
心暖まる笑顔に癒されてください^ ^
a0209951_18290871.jpg

〜店舗情報〜
店名 アルファロ
住所 〒541-0043
大阪府大阪市中央区高麗橋4-2-7
ホテルユニゾ大阪淀屋橋2F
電話番号 06-6231-1107
営業時間 11:00~15:00(L.O.13:30)
18:00~23:00(L.O.21:30)
定休日 日曜日(他不定休有)



[PR]
by amiciviniitaliani | 2017-06-14 17:10 | vol.8【子アヴィの自由帳】
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite