Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ワインの美味しい季節です。

a0209951_22192260.jpg
イベント続きの秋。

すっかりご無沙汰しておりました。。。

ピッツェリア・ラ ポルタの臼井です。

皆様、いかがお過ごしですか?

秋もぐっと深まってきて、

そろそろ美味しい赤ワインが飲みたい空気ですよねっ!!

こんな季節は、

ふんわりやさしくて、

でもふか~い味わいの

ちょっぴり熟成したワインがオススメです!!

時間をかけて一本飲んでいただくと、

ワインの表情がどんどん変わってきます。

まるで、初対面だけど素敵な人だな~って人と

お話しているうちにどんどん仲良くなっていくような感じ!

もっともっと知りたいな~、と飲み進み。。。

なくなってしまったらちょっぴりさみしい。

グラスに残った香りの余韻に浸るのって、

あ~あの人素敵だったな~、また会いたいな~。。。

って気持ちに似ていませんか~??

素敵な出会い、私たちがお手伝いしますよ~!!

美味しいワインと沢山出会ってくださいね!!
[PR]
by amiciviniitaliani | 2012-10-23 22:22 | イタリアワイン
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite