人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

「ミラノワインコレクション」ポスターできました。

こんにちは。
ピアノピアーノ いけだです。
このブログでも 以前に紹介されているように
今年は 大阪市とミラノの姉妹都市提携30周年を記念して
ミラノのあるロンバルディア州を中心とした北イタリアのワインの魅力を知っていただこうと
「ミラノワインコレクション」 を
大阪市中央公会堂で開催することになりました。
今回 私はこのイベント宣伝ポスター、チラシなど印刷物を担当しておりますので
この機会に 皆様にひとあし早く、チラシのデザインを公開いたします。
「ミラノワインコレクション」ポスターできました。_a0209951_23561130.jpg

「ミラノコレクション」というキーワードから、ワインボトルのランウェイのイメージと
全体をイタリアンカラーで構成し、中央公会堂のモダンなようなクラシックなような、
そんなイメージが形になりました。
ピアノピアーノのホームページなど、いろいろな場面でお世話になっているデザイナーさんの力作です。
裏側はこんな感じ。。。
「ミラノワインコレクション」ポスターできました。_a0209951_23424524.jpg

8月1日から 皆様の身近なところでこのデザイン見かけていただけると思いますので
是非 手にとって見てください。
せっかくなので、オマケです。入場券はこんな感じ。。。
「ミラノワインコレクション」ポスターできました。_a0209951_16502943.jpg

今回のイベントは 時間制で2部に分かれていまして、こちらは第1部のチケットデザインになります。
会場があまり広くありませんので、ご参加いただけるお客様の定員が限られています。
このイベントへの参加やセミナーへの参加は 8月1日よりインターネットにて申し込みを承りますので
ご希望の方はお早めにお申し込みください。
入場券はAVIのメンバーのお店でも取り扱う予定ですので 
また後日ホームページにて随時ご案内いたします。

私のブログ担当は以上です。
1週間、関係者の皆様にはご心配をおかけしました。。。
また お会いできる日まで。
いけだでした。
by amiciviniitaliani | 2011-07-16 23:56 | A.V.I(アヴィ)
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite