人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amici Vini Italiani Kansai のブログ

avikansai.exblog.jp ブログトップ

中之島へ向けて。

 チャオ。
 木曜日担当の丸谷です。
 
 昨年大好評だった 「中之島公会堂」のイベント、今年の準備も着々と進んでおります。

 皆様にご満足いただけるべく こないだの日曜日、ベルギービールのイベントがあるというので、飲んだくれ 視察に行ってきました。

中之島へ向けて。_a0209951_1774136.jpg

 何だ?この熱気に包まれた空間は!? 空中庭園の真下なので開放感ありあり! 皆さんほろ酔いでノリノリ!! スタッフの方々も最終日で壊れてるのか楽しい人ばかりでした(笑)。

 大いに参考になった一日でした。

 9月、素晴らしいイベントになるよう、ガンバリマスッ!!!!!!!
by amiciviniitaliani | 2012-06-21 17:14 | A.V.I(アヴィ)
line

AVIによるイタリアワインの啓蒙と普及の為のブログ


by amiciviniitaliani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite