皆様ありがとうございました!
こんにちは、ピッツェリア・ラ ポルタ 臼井です。
”ナポリ王国”おわりました~!!
二日たってもなかなかお疲れが取れない。。。悲しい年かさ。。。
とはいえ、楽しく終われて!何よりでした(*^_^*)
これもひとえに、、、
休日出勤もいとわず、過酷な労働にも文句も言わず、前向きに頑張って下さった各輸入業者様
儲けそっちのけで、ご奉仕いただいた販売店様
おもーいアコーディオンを軽々と、楽しそうに素敵な音楽を奏でて下さった五月エコさん
当日はお会いできなかったかもしれませんが、
ブログ、フェイスブック、対面、口コミ、、、
さまざまなツールを駆使してイベント周知にご協力いただいた皆々様。
そして、なによりも楽しくワイン散策して下さったお客様
そして、そして、、、
石垣隊長のもと、一丸となってイベントを支えたAVIスタッフ!!
皆々様、
楽しい一日を、ありがとうございました~\(^o^)/
またまた来年、み-んなでがんばりましょうね~♪
おつかれさまでした~
(=^・^=)
”ナポリ王国”おわりました~!!
二日たってもなかなかお疲れが取れない。。。悲しい年かさ。。。
とはいえ、楽しく終われて!何よりでした(*^_^*)
これもひとえに、、、
休日出勤もいとわず、過酷な労働にも文句も言わず、前向きに頑張って下さった各輸入業者様
儲けそっちのけで、ご奉仕いただいた販売店様
おもーいアコーディオンを軽々と、楽しそうに素敵な音楽を奏でて下さった五月エコさん
当日はお会いできなかったかもしれませんが、
ブログ、フェイスブック、対面、口コミ、、、
さまざまなツールを駆使してイベント周知にご協力いただいた皆々様。
そして、なによりも楽しくワイン散策して下さったお客様
そして、そして、、、
石垣隊長のもと、一丸となってイベントを支えたAVIスタッフ!!
皆々様、
楽しい一日を、ありがとうございました~\(^o^)/
またまた来年、み-んなでがんばりましょうね~♪
おつかれさまでした~
(=^・^=)
by amiciviniitaliani
| 2012-09-25 17:57
| A.V.I(アヴィ)


