2013年もよろしくお願いします☆
こんにちは。オピュームの石垣です。
みなさま、お久しぶりでございます(^^♪
2013年もイタリアの美味しいワイン情報や、
楽しいワイン情報を発信して参りたいと思いますので、
よろしくお願いします。
AVIの活動内容は下記HP等で見る事ができますので、
是非、一度のぞいてみてくださいね。
・Amici Vini Italiani のホームページはこちら ⇒ Amici Vini Italiani
・イタリア在住の方々が綴るイタリア現地情報はこちら ⇒ イタリア現地情報
・AVI企画 東日本大震災へのチャリティー会はこちら ⇒ Forza Giappone~頑張ろうニッポン!!
今日は、初ブログという事で、
イタリアの大好きな風景写真でお別れしたいと思います。
(ネタを考えてなかった・・・・。とも言う・・・・。)

< フィレンツェ ミケランジェロ広場にてパート1 >

< フィレンツェ ミケランジェロ広場にてパート2 >

< キャンティ・クラッシコ フェルシナでの風景 >

< アレッツォ グランデ広場 >

< ジェットの鐘楼から臨む夕焼け >
Ci vediamo a presto!!
Ciao Ciao!!!
みなさま、お久しぶりでございます(^^♪
2013年もイタリアの美味しいワイン情報や、
楽しいワイン情報を発信して参りたいと思いますので、
よろしくお願いします。
AVIの活動内容は下記HP等で見る事ができますので、
是非、一度のぞいてみてくださいね。
・Amici Vini Italiani のホームページはこちら ⇒ Amici Vini Italiani
・イタリア在住の方々が綴るイタリア現地情報はこちら ⇒ イタリア現地情報
・AVI企画 東日本大震災へのチャリティー会はこちら ⇒ Forza Giappone~頑張ろうニッポン!!
今日は、初ブログという事で、
イタリアの大好きな風景写真でお別れしたいと思います。
(ネタを考えてなかった・・・・。とも言う・・・・。)





Ci vediamo a presto!!
Ciao Ciao!!!
by amiciviniitaliani
| 2013-01-19 17:08
| A.V.I(アヴィ)


